メニュー

リニューアルしました!

[2020.12.13]
みなさん、こんにちは!12月12日(土)の午後に感染対策の一環として、一般診察側のトイレを改良しました。 洋式便器のカバーが自動開閉になり、水(寒い時期は温水です)と石けんが自動で出るようになりました。出来るだけトイレでは触れるものを少なくしていこうと思います。 その他すでに実施していますが、敷地内の駐車場ならほぼ電波が届くベルを10個用意してあり、水痘などの感染力の強い患者さんや混雑時に希望される方々にお渡しして、診察順が近くなったらお知らせしています。 これからもみなさんに出来るだけ安心して来院していただけるよう、努力していきますね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME