メニュー

良いお年を(^_^)/

[2020.12.29]
みなさん、こんにちは。今年も残すところわずかとなりましたね。今年は3月頃から新型コロナのために状況が一変してしまい、誰もがこれまで遭遇したことのないような 1年だったのでは?と思います。当クリニックでも感染対策の強化や電子カルテの導入など、新たな取り組みがあり、特に電子カルテ導入初期にはみなさんにご迷惑をおかけしましたが、何とか無事に乗り切ることができたのかなぁと思っています。年末年始は12/29~1/3までお休みをいただき、休養・充電して来年に備えます。なお今回の年末年始は天気が大雪、大荒れが予想されるため、外出時には十分お気をつけください。それでは良いお年を(^_^)/

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME