メニュー

良いお年を(^_^)/ 2021

[2021.12.28]
みなさん、こんにちは。2021年も残すところわずかとなりました。今年も新型コロナウイルスに振り回された1年だったのでは?と思います。どうしてここまで収束したのか判然としませんが、コロナがはやらなくなった分、例年、小児領域で流行するRSウイルスや手足口病などの夏風邪が大きく流行しました。年内には出来なかったのですが、2022年からはWeb問診を導入しようと考えています。待合室での混雑緩和になればとの考えからです。診察券をリニューアルして、そのためのQRコードを載せました。また当HPからもWeb問診を利用できるようにします(たまたま利用できてしまった方々には混乱させてしまい、申し訳ございませんでした)。 年末年始は12/29~1/3までお休みをいただき、休養・充電して来年に備えます。みなさんも外出時には十分お気をつけください。それでは良いお年を(^_^)/

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME